ウサギのちまきさん
我が家の娘は食事中。。

飼い主 : ちまちゃん、お母さん
                釣りにいってきます(*´ー`*)

は?また釣りねん(≡・x・≡)

うん(;´д`)

じーーーーっと見つめられ、
そのあとは
飼い主の周りを高速ぐるぐるー(笑)

何時にお帰りー?
いつ遊ぶのー?
ねえねえー(≡・x・≡)

非常に圧が強かったですが
そこを振り切って(笑)
最近?釣れてる!と釣果が出てました
垂水温泉裏に出掛けましたー!
目の前が、三井アウトレット!
スーパー銭湯と、なにやら賑やかなところ!
バケツで水を汲むと温かいっ。。

これは期待できると
まずは釣果通りのプールで勝負っ!
飛ばしサビキと
虫ヘッドで様子をさぐります。。
周りを見ても、アジは上がって無かったので
とりあえず、夕まずめまで!
虫ヘッドでトントン、ボトムをノック

反応があるのに、なかなか掛けれない!

1時間ぐらい粘って
くったー!
チビッ子ガシラちゃん

ベラ先生(笑)
何かしら反応はあるので
虫ヘッドの釣りは
ヤッパリ最強でありました(///∇///)

                                       
そうこう遊んでるうちに、
あれ?夕まずめの時間だっ。。

あれれ?
アジ釣れてる??

プールの中は誰も釣れてない。
やばい。。

しかーし!
ふと沖向きを見るとアジが釣れていた!

もうダッシュで釣座をゲット!
釣れてるお隣さんは、
沖に向かって遠投してるよー!
という訳で、
あたいも遠投、どりゃー(〃_ _)σ/〜〜〜*

しばらく投げてると、

浮きがウキウキ!ウヨウヨした!

こ、小アジーーーー(*ToT)
会いたかったよーーーと、
粘りに粘ってもう真っ暗。。
これは、いかんと納竿。。


結構釣れたのは

べらさん     1匹
ガシラさん 3匹 
アジさん     2匹

リリースしたら、残ったのはこの人たち。。
これだけ(>_<)
ずこーーー( シ _ _)シ

それでも工夫で一皿。。
 なんでも、美味しく頂くのは大事なことー!

波止場デビューして
海の厳しさを痛感しとりますが、
週末は、はじめてのボートアジングっ(>_<)
ここはがんばりたいー!(///m///)