土曜日のイベントありがとうございました!【喫茶コラボとコラボ展】版 | ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*

土曜日のイベントありがとうございました!【喫茶コラボとコラボ展】版

そして13日土曜日は喫茶コラボさんのオープニングイベント【喫茶コラボとコラボ展】でした(o^∇^o)



こちらの日もたくさんの方に来ていただきました♪



会いたかった方にもお会いできたり


はじめましての方もいらしてくださったり


仕事の合間を縫って来てくださったり。。。


それから、あ~ぶさんでのイベント と同じ日程なので


2箇所を巡ってくださったり・・・と本当にありがとうございましたm(_ _"m)


hitoriちゃんの洗練された素敵なアクセサリー♡

photo:01



その日のワタシはもちろんki*raちゃんスタイルでしたよ♪
photo:02




myuちゃんのマフィンはやっぱり絶品!!もはや芸術作品?!

photo:03



眺めているだけで癒されるkaoruさんの天然石アクセサリー^^
photo:04



なごみ工房さんはさすがの品揃え!!
photo:05



とーっても気になる雑貨たち。。。♡
photo:06



そしてワタシたちのブース(o^∇^o)酵素体験どどーん!
photo:07



もちろん丁寧にお作りしましたよ☆
photo:08



なんとも味わい深い素敵な外観のコラボさん。。。
photo:09


残念なことに珈琲がいただけなかったので今度絶対ゆっくりしに来よう!






やっぱりこういう場に参加させていただくと、出会いがたくさんあって刺激的です。。



『酵素』ってなんですか?という質問も両日頂いたりして


もっと分りやすくご説明できるよう日々勉強ですね・・・(; ̄ー ̄A





古良慕の島村さんをはじめスタッフさん、出店メンバーの皆さん


そして足を運んでくださったお客さま、本当にありがとうございました♪




それから、イベントに出店するには家族の協力があってこそ。。


お昼すぎまでお手伝いしてくれたこっちゃん(途中から卓球クラブへ)


サポートしてくれたいっさん、そしていつも付き合わされている次女さん


いつも本当にありがとうね~(o^∇^o)





今日の自宅でのイチゴ酵素作りWSも喜んでいただけて良かったです^^



明日も午前中に開催します~☆