便乗か? | 企業組合 百笑一喜&安心院*小さなワイン工房

企業組合 百笑一喜&安心院*小さなワイン工房

大分県宇佐市安心院(あじむ)町で『農』を柱として地域活性を図っているおやじたちの活動記録です
地域の新鮮農産物・加工品等を都市部のスーパーの産直売場へ、安心院産のぶどうのみで造られる手作りワインをみなさんへ

今週末はかなり冷え込んでくるようですね。。。

このところ早朝、事務所は底霧に包まれています

もやっと靄っとぼやっとしております

あっ!ぼやっとは私の頭の中でした。24/7ぼやっとです。

※24/7 (Twenty four seven)「いつも」や「しょっちゅう」を意味します

 We are open 24/7だと年中無休の意味ですね。。。あぁ耳から知識がだだ流れるあせる

Σ\( ̄ー ̄;)シッタカブリハスグバレル!

えぇエセ物知りなわたしは企業組合百笑一喜&安心院*小さなワイン工房のおやじNo.7ですチョキ

 

あと2日で今年もボジョレーヌーヴォー解禁ですよ

安心院*小さなワイン工房のNEUERWEIN(ノイヤーワイン)も販売開始となります

なので、便乗(?)して

でけぇな、写真!!!

小公子2016 正式に販売開始いたします

ヤマブドウ系小公子100%、やややんちゃさは大人しく。ただ野趣に満ちているのは相変わらず。

弊社の小公子Fanの皆様には変わらず愛していただける風味に仕上がっているのではないかと思います

720ml アルコール分14% 2,800円(税別)

例年、早期に売切れております

小公子2017の販売は大人の事情で2019年にずれ込む公算が、大。

今回販売開始する小公子2016が売切れると1年間は小公子がないということになりそうです

(まぁ予定は常に未定なんですけどね)

なので、そういうことです

Σ\( ̄ー ̄;)ドウイウコトヤ?

 

そういうことで

では

パー