お久しぶりです!!

16日に千年桜雅🌸が千秋楽をむかえましたね
当日は学校だったので行けずえーん
皆さんのブログやTwitterで内容を知り、
いきたかったぁえーんと家で号泣
皆さんほんとにありがとうございます


ブルーハート華千眞生さんブルーハート
今回の千年桜雅では
 眞生さぁぁん💕って感じでした笑
沼部のときも違うときもほんとにいいところがいっぱいで…語彙力がなくて 勘弁してください
レビューのときはほんと楽しそうに
笑顔で見ていてキャーーラブとなりました笑


イエローハート夢月りくさんイエローハート
沼部のときのまさしげに刺されるときの顔!!
ほんとリアルすぎて…
千年桜雅ではりくさんのいろんな顔が
いーっぱい見られて嬉しかった( ´艸`)


グリーンハート舞吹瑠風さんグリーンハート
日向を刺すときの顔!!
クールなのとちょっと笑ってて怖い…
でもそこがいい!!
でんでらりゅうばのときの
ターン?くるくーるって
よく片足でバランス崩さず、
それに早くまわれて凄いと思いました
私もあれができたらなぁ

ピンクハート天咲ゆりさんピンクハート
桔梗!!ほんとピッタリ!!
演技力半端ないと思いました
特にひかるさんが日向のときの沼部屋敷のシーンが個人的に大好きですラブラブ

ハート優雅さんハート
優雅さんはほんと凄い!!
そしてさすが!!って感じ
写真撮影のときのがほんとに楽しくて
毎回楽しみにしてましたおねがい

💗美羽アリアさん💗
ご卒業おめでとうございます😢
アリアさんのお梅さん大好きです💕
これからも頑張ってください!

私にとって
これが最後のハートのダブルトップショボーン
次に匠さん、ひかるさんにあうときは
お二人別々に…
お二人とも頑張ってください!!