今日は私の中で
紫城けいさん 日々樹澄さんの
初GREEN FLASHでした!

香輝さんの物売りハリーも好きだけど
けいさんのもだぁーいすきラブラブ
1つバージョンと2つバージョン
両方見れたラブバーン

今日最後のときにまことさんと目があったラブ
きっとあったと思うからあったことにしましょ
よけいに惚れちゃうラブラブ



今日もそらさんカッコイイおねがい
なんか体調悪そうだけど大丈夫かな?
どんなそらさんでも私は最後まで応援し続けますブルーハーツ



澄さんの対応優しい照れ
久しぶり見た気がするなぁ



けいさんやさいかったー笑い泣き
そしてカッコイイ流れ星
愛知出身だとよけいに応援したくなっちゃうラブ



ラグーナの公演もあと少しえーん
しっかり目にやきつけなきゃ


シャインの皆さんがラグーナで良い思い出ができるといいなぁ照れ