☆まどマギ☆くじ早起きとゆーか、ほぼ寝ないで行った...くじ✨今回のは、どれが当たっても私的にはハズレなしだったんだけど、1番欲しかったのは、きゅんキャラのなぎさちゃん!(*/▽\*)1発GET♥️で、もいっかいして。きゅんキャラほむほむもGET✨かわいい♥️(◍•ᴗ•◍)そして、飾って遊んだ🎵可愛すぎる♥️iPhoneからの投稿