何ですか? | 夙川直心 女将の勉強の時間

夙川直心 女将の勉強の時間

営業時間 18:00~ 最終入店20:00 閉店22:00
お昼の営業は していません

お料理は ¥19800(税込)

定休日 毎週日曜日・平日不定休

過ごしやすい日が続いています


皆様いかがお過ごしでしょうか?



まだまだ直心は まん防が開けても


ゆっくりで


4月の後半が たくさん空いています


お席が空いているのは


4月


18日(月)...あと4席

19日(火)...あと6席

20日(水)...休み

22日(金)...あと6席


26日(火)...予約0

27日(水)...あと4席


よろしくお願いしますニコニコ



さて今日の食材は...


北海道の毛蟹


長崎県のノドグロ


和歌山県のうすい豆


山形県の雁足です



そして今日紹介の日本酒は...

新潟県の鬼夜叉です


酒米 五百万石 精米歩合60%の

遠心分離 純米酒

旨味のある まろやかな口当たりの日本酒です





よくわからないまま始めた


Instagramのお知らせに 


聞きなれない


“メンションされました”  の文字?


メンション?


何ですかうーん


と思って見てみたら 



昨日ご来店下さったお客様でした


数年ぶりのご来店で 


感想を書いて下さいました



口コミは見ないようにしていますが


今回 読ませていただいて


とても励みになりました


ありがとうございますニコニコ


で メンションて何ですかうーん