大将と女将で | 夙川直心 女将の勉強の時間

夙川直心 女将の勉強の時間

営業時間 18:00~ 最終入店20:00 閉店22:00
お昼の営業は していません

お料理は ¥19800(税込)

定休日 毎週日曜日・平日不定休

よく お客様に

メニューは1ヶ月毎に変わるの?と聞かれますが

実は 毎日同じメニューでは ありませんあせる

仕入れによって 少しずつ変わっていますニコニコ


今日も 昼間に 

大将が「これと これで こんな料理にしようかな」

女将「じゃあ それを こうしたら?」

という会話から メニューが決まりました合格


料理はしないが  口は出すニヤリ




さて今日の食材は…
淡路の太刀魚
太刀魚さん こんなに怖い顔しています汗
長崎県のメカジキ
香川県の松茸です


昨日から日本酒のメニューが変わっています

今日紹介の日本酒は…
宮城県の萩の鶴…メガネです
五百万石100%精米歩合60%の純米酒
蔵人さんが 全員メガネかけてるそうです爆笑
スッキリしていて スタートにオススメです音譜


昨日お知らせしました予約状況

少し変わりましたので 編集しました

そちらも よろしくお願いいたします照れ