こんばんは😊


娘は無事旅行が終わり、お土産も買って来てくれました✨




凄く楽しかったみたいで、帰った日は写真を見せながらずっと話ししてました😉

沖縄の梅雨明けがまだだったので、天気はあまり良くなくて、マリンスポーツをした時は寒かったみたいです😅

只、自由行動の時に行った所がアニメイトと一蘭…


なぜ沖縄に旅行に行ったのに、アニメイトと一蘭なのか???


確かに一蘭は我が県には無く、行ってみたいラーメン屋さんなのですが、もっと沖縄らしい所に行けば良かったのに…と思って居るのは私だけなのでしょうか…😅


しっかりお小遣いを使い果たし、楽しんで来れたので良しとしましょう🙆


話しは変わって、


今日は4男の担任の先生が家まで来て下さり(最近学校に行けて無いので)色々話しをしました


その後に息子が通信制の高校が終わったら、大阪に行こうと思っている事を話し出して…


子供が自分のしたい事をするのはいい事だし、何も目的があるわけじゃないけれど、大阪に行って1人で頑張ろうって思っている事を聞いて、応援しなきゃって思いました


でも、後4年という現実を考えたら、なんだか無性に寂しくなってきてしまいました


この寂しさが今一杯になってきてしまったので、誰かに聞いて欲しくてブログを書きました😭


なんだかんだ言っても1番下の子が1番可愛いのです💕


まだ4年あると思えるように気持ちを切り替えなくては…


少しだけ落ち着いてきたかな…


でも夜は寝れなさそうです😖