こんばんは😊


昨日は通院日でした。 今の所血液検査の結果も悪くなく、体調も悪く無いので、次回の通院日が延びました😆 仕事をあんまり休めないので、丁度良かったです😉


只、一番最初に診断して下さった先生が外来の診察をしなくなるみたいで、その先生の診察は今回が最後になりました😖


皆さんもよく言ってらっしゃるのですが、やっぱり自分に合う先生っていますよね😊

私は、今回最後の診察になった先生が話しやすく、私自身合う先生だったので、診察をしてもらえ無くなるのが、とても残念です。

もう1人の先生もちゃんと診てくださるのですが、やっぱり最初の先生が良かったです😭


症状が悪化したらその先生の所にも連絡がいくみたいですけど、先生に診てもらいたいけど、悪化してほしくない…って感じです😣


話しは変わって、娘が新潟に旅行に行きました😊

一人で新幹線に乗って、乗り換えもして無事新潟に着いたのですが、親としての心配事は、ネットの友達に会いに行った事です😱


私の世代だと、ネットの知らない人と会うのはどうかと思ってしまうし、女の子だし、心配でしょうが無いです😖


とりあえず会う子の名前と住所は教えてもらって、位置情報は豆にチェックしているのですが、帰ってくるまで心配です😅

2泊するので帰ってくるのは明後日なのですが、無事に帰って来ますように…😊