こんばんは😊


なんだか最近、どーでもいいブログを書いて居ることに疑問を持ってしまって、ブログを書くタイミングを無くしてしまって居ると言うか…


娘とも色々出かけて居るし、3男は免許をとって新しい車で色々連れて行ってくれるのですが、なんだか気分が上がらないのです😖


最近ブログ書いてないけど、元気出して下さいねって言って貰えて、少し前向きになってきたので、ちょっと書いてみようかな〜って思いました😊


前置きが長かったのですが、今日北陸新幹線が開通しましたよね😊


東京まで1本で行けるようになりました😊


なかなか出る機会がないのですが、1度乗ってみたいなぁ〜って思ってます😆


大阪方面に行くのが逆に不便になってしまったのですが、我が県も少しは活気づくのかなぁ〜🙆


もう少しテンション上げて頑張ります💪