こんばんは😊


昨日は結婚してから会ってはいたのですが、ゆっくり話しはしていなく、ゆっくり話し出来たのは結婚して以来位じゃないかっていう友達と、私の時間が許す限り(5時間程だっのですが)話し込んで来ました。


旦那の愚痴から、義母との同居の事、私の病気、以前勤めていた会社での不当解雇、子供の不登校なり色々…


その友達の話しも色々… 共通の懐かしい友達の話しも色々…


皆端から見ると幸せそうですが、色々苦労もあるみたいで… 私が自分の話しをケロッとして話していたら、私もまだまだ頑張らないと… と、友達の励みになったみたいです😆


私はここ2年色んな事がありすぎて…


でもその中でも楽しい事や良かった事があったので、クヨクヨなんてしてられないって思ってます😁


なる様になるさ の精神で頑張ってます😅


でも、来年は息子と娘が本厄です😱


後数年は踏ん張らないといけないかもしれませんね😖