いやぁ〜この土日も暑かった🥵


いつもの沖一文字へ!


船から荷物を降ろしてまず水分補給😛


基地を建てて


水分補給


竿の準備をしながら投げてたら鈴がチリリン🛎️


友達が作ってくれたカクテルで水分補給

サッパリとライムが熱さを和らげてくれます😋


今日はウマズラがうじょうじょ


日が沈む前にBBQ🍖ここでも爽やかミントのカクテルを飲みながら👍

ちょうど良い風が吹いていたので、快適な夏の釣り。


日が沈むと友達が伝助穴子釣ってました💦太い💦

今回は10cmオーバーのアジがよく釣れました。

サビキでメバルが1匹。そこそこ太いヤツが釣れたので、シラサエビにで狙いましたが...アジ

再チャレンジでもアジ

シラサエビを針につけてアジでは、苦労と釣果が見合わないのでメバルは諦めて...


そこそこ釣れたので、夜中は寝ることに。

蚊対策をしっかり取りながら、風が吹き込まないテントの中は暑かった...けど寝る💤


夜が明けて、太陽の周りに輪っかが!


今回の収穫!


ウマヅラ・アジ・メバル・タコの刺身4種盛り!


暑かったけど楽しかった〜