先週は広島までソロツーリング🏍️


3/22(金)流石に平日。バイクはほぼ見かけませんでした。天気も良く寒くもなく快適なツーリング


お昼過ぎには広島のホテルに到着。

ホテルの都合でツインの部屋に変更されてました。

禁煙の部屋を予約したつもりが喫煙室💦臭い💦

バスルームまで灰皿が置いてあったけど、どんだけタバコ吸うつもりなんやろ💦


夕方の同級生との飲み会に出発。

今日はみんなお仕事やけど、ひと足先に0次会です。


3/23(土)は雨💦


このバイクは多少の雨ならほぼ濡れない。

改めてミシュランのPowerGPはグリップしない事がわかりました。タイヤも温まらず雨。微妙に曲がらない💦早く暖かくならないと転けそう💦


帰りは福岡の門司からフェリーで大阪へ。

ただ、お昼からは雨が強まりビチョビチョ💦

古いカッパなので、ほぼ着てないのと同じでした。



部屋に着くなり、水が滴るほど濡れた服を脱ぎ捨て

フェリーの露天風呂へ!


お風呂上がりに晩御飯。

これで2700円。高っ!


3/24(日)雨も止んで神戸港へ到着。後は家に帰るだけ🏠


唯一のお土産

山口県の豆子郎(外郎)🤭と桜餅🌸

めっちゃ美味しいけど、山口の外郎は消費期限が超短い!土曜日に買って月曜までしか持ちません💦


でも名古屋の外郎とは比べ物にならないくらい美味🤭山口に行った時は是非!


バイクは楽しいわぁ😊