長距離ツーリング最終日。


朝5時に起床😁

こんな景色を楽しんで露天風呂に入る予定でしたが💦昨日より雲が多く、富士山の位置さえわからない状態💦残念😢


8時ごろには、わずかに山頂が見え始めました😁


朝食はバイキング。これも美味しかった😁


前日の協議の結果、富士山の5号目まで行くことにしました。『富士山スカイライン』はめちゃくちゃ楽しかったです😁


駐車場で。


富士山をバックに🗻


こんな感じで撮りました😁


下りの動画をYouTubeでアップしました😁

富士山スカイライン


山を降りてお昼に親子丼👍

いやぁこの辺りはどこも食べ物が美味しい😁


3日間の楽しい楽しいツーリングも、またの開催を約束して解散😢


関東組とそれ以外に分かれてそれぞれ帰路につきました。


3日間で給油の回数は7回。約1400km走りましたね。楽しかった〜😁