さてさて、待ちに待ったツーリング🏍

高校の同級生と4人で静岡県の伊豆までやって参りました😁にしても遠いわ💦ガソリン3回給油です。

新東名高速道路は3車線で制限速度が120kmなので、快適でしたね😁


修善寺から熱川へ向かう山越えの道『鹿路庭峠』がめちゃくちゃ面白かったのですが...

せっかく買ったGoProはセットしてなかったので残念💦


よくTVで観ていた『熱川バナナワニ園』でお土産を買い海岸沿いを南下。


今井浜。海沿いの民宿がお宿です😁


バイクも4台😁


宿の窓から見える太平洋。夜は雨と風で荒れる予報💦


お風呂はこんな感じ😁一緒に行った友達が気持ちよさそうに入ってます😁


お部屋はThe民宿👍


晩御飯も美味しかった😁

これでもGW価格で8500円は安かったです😁


この日は『RDC』って言う国内外のレジェンド的なDJを集めたフェスが3日間、東伊豆で開催されていたようで...若い人達が宿泊していました😁


なんと!ネイリストをやっている21歳の声がガラガラな女の子に話しかけられまして💦イベントが盛り上がってたようで😁僕に話しかけてきたみたいです。

話の流れで僕のYouTubeを見せてあげると『歌が上手い!』と褒めてくれてチャンネルまで登録してくれました。良い娘やわ😁


で、宿のご厚意で翌朝は雨と風が落ち着くまでゆっくりさせてもらいました😁

お昼ご飯は民宿の近所の『舟戸の番屋』と言うところで、わさび丼。これも美味しかった😁


そして2日目の宿に向かう途中で。


2日目へ続く...