さてさて、今日はいい天気じゃ👍

ガレージを開けた時のバイクの匂い😁

良いねぇ〜😁


いつもの比叡山。先週買ったGoPro HERO11miniの試し撮りに行って来ました👍


こんな感じで。


同じ位置でセットした『insta360』に比べると、がなり画角が狭い💦


insta360だとこんな感じです。


音に関しては五分五分。

どちらかと言うとGoProの方が高音域がキツめの感じです。


ただ、水平維持機能を使って録画すると中心を維持できない💦傾けるとジワジワ外側にズレて行きます。これはちょっと頂けない💦


この辺は設定で解決できるのかな?


『GoPro』と『insta360』

 ◯バッテリーの持ち

 ◯一回の録画時間

 ◯画像の取り出しやすさ

 ◯重さと大きさ

 ◯状態の確認しやすさ

それぞれ一長一短があって、どちらが良いか...

なんとも言えないですね💦



そんでもって、タイヤの感じはこんな感じ😁

ギリ、ミシュランマンのマークにかかるくらいは使えた感じです。


マーキングしたミシュランの文字も、汚れ&ヒビ割れが出てきましたね💦

定期的にメンテナンスが必要みたいです。


さて、来週末は長距離のツーリング😁

楽しみじゃ👍