さてさて今年は鈴鹿サーキットの60周年

 

ということで行ってきました。天気も良かった😁

お馴染みのゲートを通過して👍

 

 

展示してある車両の写真を撮って📸

 

良いですね😁懐かしいですね😁

 

8耐で観ましたね🏍

 

TECH21流行りましたね😁

 

HONDA F1のラストイヤーを盛り上げてくれましたね🏎

 

コロナの騒ぎでリニューアル後のカートアトラクションに初乗車❗️

見事にSライセンスを取得しました🏆

 

サーキット近くのホンダドリームに、注文したバイクがあったのでちょっと寄り道。初めて実車を見ました。

 

鈴鹿サーキットのお土産売り場には、20代のころに乗っていたNSRのキーホルダーがあったので即購入。カラーリングも同じでした。

 

ホントはマルケスのキャップが欲しかったけど、僕の頭に合うのがなくてコレにしました

 

てな感じで、鈴鹿の帰り道に寄り道しているとスマホに電話が📱

 

ペイントしていたヘルメットが出来上がりました!

そのまま、とんで帰り、ヘルメットを引き取りに💨

 

 

わざわざヘルメットに下書きしたデザインとはちょっと違いましたが、まぁ満足いく仕上がりでした。90点💦

 

良い感じですね。色の調合はバイクに合わせてもらいました。これは自分で塗るには、ちと難しいのですが、流石はプロ。ほぼほぼ寄せてきてくれました。色は良い感じです。

 

後ろからは、こんな感じ。影のつけ方もさすがにプロですね。

 

さて、これでいつでもバイクに乗れます。

はやく納車しないかなぁ~😁