梅田で見かけたおっちゃんの話です。




フェラーリを売ってるお店がありました。


店の外から車を覗いていると、横を通り過ぎた人影を感じて振り返ってみると、Tシャツを着た50歳くらいのおっちゃんが


ツカツカっとお店に入っていきました。




言い方は悪いけど、お金持ちには見えず


どちらかというと、僕と同じような小汚い格好をしていました。




でも店員の対応を見ていると、おっちゃんは常連らしく、担当らしき人と


奥の応接室に入っていきました。どうやらフェラーリを買うようです。




悔しかったので、僕も店に入りましたが


当然、店員が寄ってくるわけがありません。(´□`。)




でも、(^O^)/




フェラーリのエンブレムシール 400円を買って愛車に貼ってあげました。