高松の中華店も色々行きましたが、トータル的にこの店の味が一番好きです(´▽`)ノ
特に天津飯は今まで色んな所で食べましたが、玉子の柔らかさ・味付け・そして何よりずわい蟹の多さ(笑)
店によってはグリーンピースと海老がほんの僅かしか入って無い所が殆ど(*_*)
ここは、中華丼も肉・海老・イカなど具だくさん!中華にしては値段も高すぎず満足度は高いです!
時々日替わりのランチメニューで出てくるラーメン&チャーハンも超美味しい!
中国人夫婦が2人でやっているお店ですが、どれも日本人好みのあっさりした味付けにもかかわらず、とても味わい深い(^.^)
※混雑時は料理が出てくるのに時間がかかる時も有るのでご注意下さいね(^_-)
※ウチの家から徒歩5分というのも魅力ですが、このビルのIFは良い店が揃ってる~
#中華料理 永華