七草粥 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

      あけまして
                  おめでとうございます

 年末から、年明けにかけて、
ほんとに暖かかったですね

我が家は、毎年…年末から滋賀に
帰省するのですが、良いお天気
ノーマルタイヤで行って来ました

お出かけされた方が多かったのでは

賑やかに、お正月を迎えて、
3日には、地元の神社に初詣…
思ってたより、少なかったなぁ~。

そして今日は…七草粥
皆さん…食べましたか
私も朝から作りました
{D1E0B242-234A-4736-B5DA-B9769166D2E2:01}

スーパーに行くと、七草粥セットが
売られてて、毎年、重宝してます

今年も一年、家族が病気もせず
元気に過ごせるように…と願って
子供達といただきました

今日は、朝から寒くなりましたね
風邪ひいてる方が多いようです…
気を付けましょう




            村木でした