寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょう | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

花文字ってご存知でしょうか


中国で1000年以上の歴史がある書体だそうです。

{7EDFAD93-8582-4F5C-90EA-C10E5FE7EE16:01}  

社員旅行先の台湾で書いてもらった花文字



絵柄一つ一つには風水に基づいた開運メッセージが込められています。



 朝日:運気昇天

 鳥  :幸福・自由

 花  :可愛さ・純真



配色は、それぞれの色の持つパワーが調和し、引き立てあうように工夫されてます。


 緑 :安全、安心を表します。

 赤 :元気、活力をもたらします。

 黄 :金運をあげてくれます。



てな具合に意味があるようです。



あじま接骨院のますますの発展をお祈りします。(・人・)









ちなみに坪井家にも花文字があるんです。


文孝って書いてあります。


坪井家のますますの発展を望みます。