日めくり | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

気付けば12
あたたか過ぎて、12月じゃないみたいですねかおあせる

暑かったり寒かったりで、着る服ワンピースに悩んでしまいます
体調崩しやすいので、体調管理には気を付けましょうカゼ


先日、友達に”まいにち!修造”日めくりをもらいましたニコニコ
今年は、"ほめくり修造"もあるみたいですがひらめき電球

この日めくりが売れるのがわかる気がします。

ちなみに今日11日は、 

『自分の心の声に聴いてごらん』

  自分の心って、
  なかなかわからないよね。
  でも、他人はその答えを
  教えてくれない。
・・・・・って続くんですが


この言葉を読んでると、なんだか元気がでてきますo(^▽^)o

私も、修造さんのように
元気をあげられる人になりたいと思いますにひひアップ





森川でした