ソーラーインパルス2 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、

名古屋の夜空にUFO発見えっ!!!

と大騒ぎになりました。
(私は、朝のニュースで知りましたが・・・・・(笑)あせる)

ソーラーインパルス2とは、
スイス製の、太陽光エネルギーだけで飛ぶ電動機飛行機✈
世界一周を挑戦中、思いがけず県営名古屋空港に着陸

こんなことは、
めったにないと野次馬で空港に見に行ってきました。
TVカメラや、私のように見に来てる見物客と
空港は、大賑わいでしたよにひひ音譜

MY一眼カメラカメラの望遠で撮影してみましたが、
これが限界。(´д`lll)

まわりを見渡すとかなり大きいレンズを使ってました。
携帯よりは、きれいに撮影できたかな(^人^)b


森川でしたクローバー