桜 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

4月ですねヒヨコ

この時期は、真新しいスーツ姿や制服姿を見かけると
何だかほほえましくなり
数十年前(笑)の自分のことを思い出します(●´ω`●)ゞ

今年は、桜が満開なのに雨ばかりで・・・・・。
なかなかいい天気に恵まれない(ノ_・。)

そんな中、運よく火曜日の天気のいい日に
清洲城で花見ができました(*^ー^)ノ

満開の桜が、青空に映えてとてもきれいでしたニコニコ


接骨院の近くも、とてもきれいなスポットがあります音譜


患者さんもよく散歩されてるそうですよひらめき電球

私も、天気のいい日に川沿いを歩いてみようかなぁ目


森川でしたクローバー