近所の猫 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。最近ぽかぽかあったくなりましたね蒲公英。

我が家の犬もようやく散歩でサクサク歩いてくれるようになりました。

犬の散歩中、時々ウォーキング中の患者さんに会ったりもしますニコニコ

みなさんも気軽に声かけてくださいねラブラブ

散歩中、いつも出会う近所の猫ちゃんがいて、この猫ちゃんが

むちゃくちゃ大人しいんです。うちの犬が近づいても全く逃げず、

うちの息子が近づくとお腹をみせてひっくり返りますMe

{029F93AA-8542-4421-812B-E11E7CC1FCF5:01}

毎日会えるわけではないので、会えるとなんだかラッキーな

日って感じがしますラブラブ


下の絵は息子が学校でうちの犬を版画で作りました。

とってもかわいく出来たので思わず家の壁に飾っちゃいましたニコニコ

{BE2B2E69-54F5-45BD-827D-E9E85BE67E25:01}

版画にしては上手に出来てますよね好親ばかかしら?にひひ