名古屋ウィメンズマラソン | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

8日(日)に私は、
名古屋ウィメンズマラソンで走って来ました走る人

1万7846人の女性ランナーが名古屋の街を走ったそうです。
最高齢ランナーは、80歳だそうですよ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私は、今回で3回目のエントリーグッド!
今日は、MAX筋肉痛です(;´▽`A``

前日には、
ゼッケンを取りに行きながらマラソンエキスポを覗いてきました。




前日の夜に雨が降ったので、天気が心配されましたが
日焼けするほどの晴天晴れ


私は、ジバニャンの帽子を被って走ったので
沿道から、「ジバニャンがんばって!!」とたくさんの声援をいただき
折れそうな気持ちに元気をいただきました。

目標タイムにはほど遠かったですが・・・・・。
何とか無事完走チョキ
ティファニーのペンダントをいただきました宝石白

患者さんに、私が走ることを宣伝していたので
私が映るんじゃないかと、TVを観て下さったそうですテレビ
(今年は残念ながら・・・・・映ってなかったみたいですねかお

 マラソン=森川

が定着してきたのでにひひ
来年に向けてまた頑張って練習したいと思いますアップ


森川でしたクローバー