お雛様 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。前田です。明日はいよいよお雛まつりひな祭り

我が家にも中学1年生の娘がいます。

毎年お雛様を出して早13年。

子どもが生まれたときは、うれしくてついつい段飾りを

買ってしまいましたが、今は毎年出し入れが面倒で

超後悔…ショック!あせるあせるあせる
image   image
毎年家族そろってお雛様を飾ります。今年も家族4人で頑張りましたが、

子ども達が大きくなったら、そのうちやってくれなくなるんでしょうねしょぼん

出すのは楽しいのですが、片づけが…。かといってゆっくり片づけると

娘もいつまでも片付かないと困るので、今年も早々に片付けます。

親としてはそんなに早くお嫁にいかれてもさみしいので複雑ですが…にひひ

{3050F6DA-A251-402A-A6D7-016E380C4B40:01}
こちらは手作りお雛様ですラブラブ

お友達がほとんど作ってくれました。かわいいでしょ?



後ろに屏風が欲しいところです。