猫歩き | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は誰も興味のないであろう


うちの猫を紹介しましょう。



名前は『パテラ』


膝蓋骨(膝のお皿の骨)という意味の名前です


他に3匹の猫がいるんですが今日は末っ子パテラの話ネコ



パテラは僕に唯一懐いている子です


よくテレビを観ているとそばにきて


同じようにテレビの方を向いて


座っていることが多いので


試しに「世界ネコ歩き」という番組をつけてみた所・・・・・


{BB866023-2678-4F2C-A43D-99DFD1B53D1E:01}

{E2736693-216C-4486-B280-884E56A1222B:01}

{3C290442-22DC-4B78-91A2-25ACF2F19C30:01}



もうガン見!!


かぶりつきで観てる!!





サッカー中継のボールとかサッカー


アクション映画の銃撃戦とかにドンッ


反応しているところは見たことあったんですが


ネコもテレビを観るってのは本当だったんですね目