名古屋場所 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか梅雨明けしないですね・・・・。
昨日も、突然の雨雨と雷雷にはびっくりショック!!!
何だか天気が変ですねあせる


変わりやすい天候に、
最近の患者さんとの会話は天気の話が多いでしょうか・・・・!?
そろそろ梅雨明けですかねビックリマーク




先日、名古屋場所前に立浪部屋へお邪魔しました。



ちゃんこをいただきましたナイフとフォーク
おいしかったです音譜


親方 かっこいいですニコニコ






愛知県体育館では、名古屋場所やってますね。
私は、ちょうど近くまで用事で出かけたので
入り口まで(中に入らなかったですが・・・)見にいってきましたよにひひ
外国人の方が多く見にこられてました。
私も、場所は見に行ったことがないので
今度見に行ってみようと思います。



森川でした