正月といえば | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、1月も9日過ぎてしまいましたね。
本年もよろしくお願いしますうさぎピンク


お正月は、どんな過ごし方をしてますか??

私のお正月の過ごし方といえば、
元旦は"ニューイヤー駅伝走る人"
2日,3日は、"箱根駅伝走る人"を観て、
過ごすという感じですテレビ
(今年は、友達と2日にテニス初打ちテニスして来ましたが・・・音譜)


今年の優勝は、
連覇のコニカミノルタさん
でしたね王冠1


(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

あの箱根駅伝で山の神と言われた富士通の柏原くん
アキレス腱の故障の為、出場見送りとなったそうです叫び!?
走る姿を観るのを楽しみにしていましたが、来年に期待ですね。

☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆

2日,3日の"箱根駅伝"
今回もたくさんのドラマがありましたnasubi♥



山梨学院大の、
オムワンバ選手
右足のひこつ()骨折で、
途中棄権でしたねしょぼん
記録には残らないのですが
最後まで懸命に走り切った
他の選手たちの姿に
感動しましたなく

目前で、繰り上げスタートになってしまった東海大国学院大
襷が途切れ、崩れ落ちている姿を観て涙してしまいましたしょぼん

2年ぶりの総合優勝の東洋大
今年は、設楽兄弟の活躍がすごかったですニコニコ


毎年TVを観て応援アップ
私自身、
今年も3月に開催されるウィメンズにエントリーしました走る人
感化された私は、4日からようやく走り込み開始!!
今週・来週末は、練習のため10キロマラソン走りますにひひ
早くはないですが、
55分台で走りたいと思っている森川でしたクローバー
頑張ります音譜