いよいよ年の瀬 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。





Android携帯か





クリスマスも終わりましたね~。うちでも手作りケーキ(といってもロールケーキに生クリームでデコレーション)を作って楽しみました。

さて、いよいよ年の瀬ですね。大掃除も少しずつ始めてます。28日には又熱田神宮の御札を貰いに行きます。先日坪井先生も熱田さんの記事を出されてましたが、いろいろお願いもしますが、まずは日々のお礼を必ずします。家族が無事に一年を過ごさせて頂いたお礼をして、それからお願い事をさせて頂きます。わが接骨院の院長先生は地元のあじま神社に毎日早朝に御詣りをされているとか。

近所に住んでる患者さんも目撃されてます。
なかなか出来る事ではないです。

目には見えない御利益は絶対あると私は思っています。

今年も一年、あじま接骨院、整骨院くすのきは院長先生、小澤先生、途中からではありましたが坪井先生、そしてパートのスタッフ一同、患者さんの治療に頑張ってきました。

又来年もよろしくお願い致します。

山田でした。