クリスマスイルミネーション | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスサンタさんクリスマスツリーまであと5日ですね。


最近、イルミネーションするお家が減ってきましたが、


患者さんで毎年とっても素敵に飾っていらっしゃる


お家がありますのでご紹介しますねサンタさん。 


    

   

   きれいでしょはてなマークニコニコ


我が家もやりたいけど配線やら電気代やら考えるとなかなかしょぼん


こんなきれいなお家が近くにあるならこれで十分ですドキドキ


我が家の子供達も毎年楽しみにしています。


これからもよろしくお願いしますねHO! HO! HO!柊


今年も残すところあとわずかですね。


メリークリスマスミッキーミニービックリマーク そしてよいお年を。


               前田でしたスノーマン