大掃除 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。








一日ごとに寒さが増してきてます。
現在愛知県にはノロウィルスの警報が出て、インフルエンザも急速に流行り出しているそうです。
うがい、手洗いは必ずやりましょうねv(^-^)v

さて、先日日曜日午前9時からあじま接骨院、整骨院くすのきの大掃除を院長先生、小澤先生、スタッフでテキパキとやりました。

ベッド、足湯の機械、すべて外に運び出して、電気機械の後ろやエアコンの掃除等々。

前日とかに畠江さんが窓拭きをしてくれたりで、以外に早くあじまの方が終わったので、今度はくすのきに移動。

同じ様にベッド、足湯の機械を出して。
こちらは、ベッド数が少ないので早く済みました。

みんな、もくもくとこなしましたね~。森川さんは、タオルを頭に巻いて威勢良くベッドを持ち上げ、まるで業者さん(ノ´▽`)ノ

この大掃除が終わると、あ~年末だな~、我が家の大掃除もやらなきゃ~とあせる

うちにも、このスタッフで掃除してくれんかな~!
と森川さん。 だよね~!
でも、そうなるとまず片付けしなきゃ~あせる
だよね~~あせるぐぅぐぅ

さっ、頑張って年末乗りきりましょ~!!
頑張り過ぎて腰など痛めないようにして下さいね。




Android携帯からの投稿