トリミング | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。


まだまだ暑い日が続いてますね[みんな:01]
台風🌀も明日くらいに愛知県に接近しそう…被害がないと良いんですが…[みんな:02]

先日、予約してあった我が家の愛犬
リキのトリミングに連れて行って来ました🐶💈

photo:01



お迎えに行くと、サッパリしたリキ🐶
耳の掃除から、爪まで切ってもらって…[みんな:03]
私達のカット代と同じ位の料金ですが、リキも私も満足[みんな:04]

うちに帰って来ると早速、身体をあちこちに擦り付けてる…シャンプーの匂いが嫌なのかなぁ~[みんな:05]

そしていつの間にか、疲れて爆睡💤💤
お疲れ様[みんな:06]
次回行く頃は,寒くなってるだろぅから、長めに切らなきゃネェ[みんな:07]


村木でした[みんな:08]

iPhoneからの投稿