こんにちは(*^-^*)

 

 

今日で8月も終わりですね。

 

 

今年の夏は暑い!!

 

しか出ない夏でした。

 

 

 

そして今年の夏は

 

デトックス専門店

 

美楽ゼーション

söerüte

 ~添える手~に

 

たくさんの方にご来店して貰えた夏でした。

 

 

有難うございました

m(__)m

 

 

 

今日のお話は

 

 

先週、ご来店くださったリピーター様。



今回は酷くお疲れでした。


声が出なくなってしまった、と。

もちろん風邪が原因と思いますが

心配です。


なるべく話しかけないように

必要な会話だけしました。


施術後の終わったお顔から

笑顔が出ていて安心しました。


お客様の体の中に

 

変化が起こったようです!

 




2日連続で
施術させて頂きました。

 

 





脳内リセットは
体の中から
身体を変えてくれる施術法です。


ハーブボールで
首を温める事によって


温まった血液が
全身を巡ります



内臓や神経も温まります。


こころも温まるのです。



こころも
からだも軽くなる。



悪循環を切り替えないと



身体はドンドン

悪循環を繰り返し

とんでもない事になってしまいます。 



交感神経と副交感神経の


バランス整えて


不調のない

楽しい生活できる身体作りしませんか?



毎日のケアで身体を元気に♪



söerüte考案
カッサ&ハーブボールで
脳内リセット


脳内リセット➕ボディ施術

アロマオイル施術

もみほぐし施術


60〜120分コースあります。

 

✿脳内リセットのご案内です✿

(以前の投稿)

 

👇

 

脳内リセットコースのご案内 |  (ameblo.jp)

 

杖をついてご来店下さった方

👇

 

脳内リセット受けての変化 |  (ameblo.jp)

 

 

 

ハーブボールの凄さを

初めて実感した瞬間

👇

 

やっぱりハーブボールは凄いと実感! |  (ameblo.jp)

 

 

 

静岡県伊東市八幡野にある 

デトックス専門

美楽ゼーションsöerüte

 ~添える手~

 

ホームページ👇

 

Home | söerüte (jimdosite.com)

 

 

公式ライン👇

 

 

https://lin.ee/kZood0O

 

 

お友達登録して頂けると

初回限定2,000円off

クーポン貰えます💕

 

 

 

最後まで読んでくださり有難うございます。

m(__)m

 

 

 

 

#夏バテ #自律神経失調症 #体質改善 #健康法 #夏バテしらず #夏 #湯船 #汗 #大葉 #睡眠 #脳内リセット #デトックス専門店 #伊豆高原リラクゼーションサロン#リラクゼーションサロン伊豆高原#静岡リラクゼーションサロン