こんにちは。

 

美楽ゼーションsöerüteです。

 

 

今日は、半年前から五十肩で

腕が上がらないと言う方です。

 

しかも、すでに左肩も

五十肩をしている方。

 

 

順番に、五十肩する方も良く聞きます。

 

病院に行く方・治療院

鍼灸治療で直していく方が多いですが

 

 

やっぱり2年すれば

そのうちに治ると言っている方も

 

 

痛みのある生活を1年・2年

続ける。

 

 

切ないです。

 

 

では!

脳内リセット&ボデイセラピー60分

 

 

この方もビフォーアフター写真

頂きました。

 

 

 

かなり、全体的に右に傾いてたのが

だいぶ整っていますよね。

 

背中も丸くなっているのがスッキリしています。

 

手のひらの左右差がかなり違ってたのが

ほぼ同じ位置になっています。

 

腰回りもスッキリ!

洋服のシワの感じが全然違います。

 

そして肩回りのアップ写真です。

 

 

やっぱり傾きが違います。

 

タートルネックで

分かりにくいかもしれませんが

 

両肩、同じライン上にありますね。

 

 

 

お家に帰ってから

 

痛くない程度に動かしてください。

 

半年、何も動かさなかった分

 

時間は、かかるかもしれませんが

 

左肩の芯のコリも

残っているかもしれません。

 

 

腕を動かして

 

あっ!!ココ!

というポイントが絶対あります。

 

 

つらくない程度に少しずつ

動かしていれば

 

少しでも早く治っていきますよ

 

 

söerüte考案

脳内リセットは



深くリラックスする事で

自然治癒力がアップします。

心と体の筋肉が緩み

リセットされるのです!


全身と合わせて施術する事で

更に不調の改善の

お手伝いができるのです。

 

 

 

美楽ゼーションsöerüteでは

 

デトックスに最適な全身カッサと

 

アロマデトックストリートメント

 

ハーブボール施術を融合した

 

お客様にあわせた

オーダーメイド施術

オイル使わない

90分の歪みを整え、凝り固まったコリを

揉み解すボデイセラピーコースも

大好評です。

 

 

 

静岡県伊東市八幡野にある 

美楽ゼーションsöerüte ~添える手~

 

ホームページ👇

 

Home | söerüte (jimdosite.com)

 

 

公式ライン👇

 

 

https://lin.ee/kZood0O

 

 

お友達登録して頂けると

初回限定2,000円offクーポン貰えます💕