こんにちは、美楽ゼーションsöerüteです。

 

 

脳内リセット+ボデイセラピー60分

 

1ヶ月週1 、施術に通う4回目です。

 

 

 

モニター様にお話伺いました。

 

 

この1週間は

 

腰も肩も軽くなって

曲げやすくなった!

 

全体的にからだの固さが

やわらいで

動きやすくなった♪

 

 

と、喜んで頂きました。

 

 

あと、私、

背中で手を組むと右はつくけど

左が付かないのよ。

 

と、お話しくださったので

 

少しだけ

左肩に時間をかけてみました。

(最終日なので満足してほしい)

 

 

ではビフォーアフター写真です。

 

 

 

柔軟性が出てきたので

ほんの7.8分触っただけで

違いが分かりますね!

 

 

あとは、ご自分で動かしていけば

だんだんと可動域は広がっていきます。

 

 

では

1カ月、週1回通った成果です。

 

 

 

初回の時と4回目。

肩の左右差なくなっています。

 

メッシュのベストきているので

分かりにくいですかね💦

 

 

 

 

2回目、ご来店時のと比べると

やっぱり違いが分かりますね。

 

 

慢性的な左肩。

 

やっと下がりました💦

 

はじめは痛みなどの症状は

右肩に出ていましたが

 

左は、慢性的!

 

沈黙の慢性なんですよね💦

 

背中の張りもとれて

洋服のゆるみもあり

スッキリしてます。

 

 

 

 

次は背中です。

 

 

肩甲骨・背中・腰・お尻

 

緩んで肩回りも骨盤の歪みも

 

これだけ整っています。

 

 

違う方の背中みたいですよね!

 

 

初回の時は骨盤だけでなく

 

両肩の高さえも

違う感じに見えます。

 

 

この方は、常にご自分の生活に

ながら運動をとりいれている方です。

 

 

固まった体を動かしても

 

シッカリ動かす事は出来ません。

 

 

 

Söerüte考案

脳内リセットは



深くリラックスする事で

自然治癒力がアップします。

心と体の筋肉が緩み

リセットされるのです!


全身と合わせて施術する事で

更に不調の改善の

お手伝いができるのです。

 

 

美楽ゼーションsöerüteでは

 

 

デトックスに最適な全身カッサと

 

アロマデトックストリートメント

 

ハーブボール施術を融合した

 

お客様にあわせたオーダーメイド施術

オイル使わない

90分の歪みを整え、凝り固まったコリを

揉み解すボデイセラピーコースも

大好評です。

 

 

 

静岡県伊東市八幡野にある 

美楽ゼーションsöerüte ~添える手~

 

 

ホームページ👇

 

Home | söerüte (jimdosite.com)

 

 

公式ライン👇

 

 

https://lin.ee/kZood0O

 

 

お友達登録して頂けると

初回限定2,000円offクーポン貰えます💕

 

 

 

インスタグラム👇

 

@iyasite_soerute