こんにちは、美楽ゼーションsöerüteです。

 

 

脳内リセット+ボデイセラピー

 

1ヶ月週1 、施術に通う3回目です。

 

 

 

モニター様にお話伺いました。

 

 

前回、2回目の施術の後は張り返しもなかったし

 

教えてもらったストレッチも生活に取り入れてみた。

 

 

普段から、この方は

歯を磨きながらかかとを上げたり下げたりと

ながら運動をしている方なので

 

どうやったらこの運動を生活に取り入れやすいか

 

自分が無理なくルーティン化できるかを

考えています。

 

 

私にとっては、とっても優秀なモニター様で

感謝しかありません(^。^)

 

 

では今週のビフォーアフター写真です。

 

 

 

 

 

施術後

 

肩周りのスッキリさ!

 

よく分かりますね♪

 

 

首の下、背中のこんもりしたのがなく

スッキリとして

左右差の無い肩になっています。

 

 

背中もスッキリ!

洋服にゆるみがでてます。

 

 

 

 

 

肩甲骨周りの盛り上がったものが

スッキリ平らになっています。

 

 

全体的にスッキリ整っていますね。

 

 

さすが3回目❣️

 

 

柔軟性が出て来たので戻りが早い。

 

 

 

 

 

初回、施術前と比べると

違いがよくわかりますね(^ ^)

 

 

 

筋肉が緩むと骨格が戻る。

 

正しく動かす事で

良い状態をキープする事が出来る。

 

 

普段の生活に戻れば身体も戻る。

 

 

 

今までの生活習慣が身体を作っている事。

 

年齢と共に自律神経の活動量が年々低下いく事で

 

何もしないでいると

 

身体を維持する機能が低下

 

免疫機能も低下

 

ホルモン機能も低下

 

 

何かしらの身体の不調も出ますよね。

 

 

 

söerüte考案 脳内リセット+ボデイ施術

 

 

脳内リセットの効果

 

 

完全な脱力状態になる事でアルファ波(α波)になり

 

 全てがリセットされ身体の機能回復が上がります。


 

 自律神経が整う、内臓調整にも繋がったりと

 脳も心も体もリセットできます。

 

 

 

体の筋肉が固い=冷たい=心も閉ざされてしまう

 

 

 

ホッコリと気持ちの良いい

 

脳内リセットで身体機能アップしませんか?

 

 

 

デトックスに最適な全身カッサと

 

アロマデトックストリートメント

 

ハーブボール施術を融合した

 

お客様にあわせたオーダーメイド施術

 

 

 90分  11,500円

 120分  14,000円

 150分      14,500円

 

 

 

オイル使わない

90分の歪みを整え、凝り固まったコリを

揉み解すボデイセラピーコースも

大好評です。

 

60分  7,700円

90分  11,500円

 

 

 

 

静岡県伊東市八幡野にある 

美楽ゼーションsöerüte ~添える手~

 

 

ホームページ👇

 

Home | söerüte (jimdosite.com)

 

 

公式ライン👇

 

 

https://lin.ee/kZood0O

 

 

お友達登録して頂けると

初回限定2,000円offクーポン貰えます💕

 

 

 

インスタグラム👇

 

(@iyasite_soerute) 

 

 

 

 

お問い合わせお気軽にどうぞ❣