こんにちは、美楽ゼーションsöerüteです。

 

今日は、1ヶ月週1施術に通う2回目です。

 



モニター様は、この1週間

骨盤の歪みにショックを受けたようで

椅子に座る時に足を組む癖があって

良くないのは知っているから

右、左と交互に組んでいたのを

完全に組まなかったそうです。

 

 

その結果がこの写真です。




先週、施術後と

今回、施術前。

歪みは気にならないくらいですよね⁉️

 

背中の張りは戻っているものの

骨盤は元に戻っていません。

 

先週の施術の写真はこちらです。

 



 

前までのお尻の形は、右に傾いていますよね?

 

 

毎日1つの事を続けてきたからこその結果です!



素晴らしいです👏🏻👏🏻



そしてビフォーアフター写真。

 



 

前回、2日ほど張り返しがあったそうです。

左肩甲骨から背中にかけて。

強く押した訳ではないですよ💦



1番硬くなっている所。

体で1番弱い所です。

胃。



家系的に弱い体質らしいです。

消化不良を良く起こすと

おっしゃっていました。



年月の積み重ねで出来上がった身体です。



今回は2度目。

前回より右肩が伸びてキレイなラインになってます。

左肩が上がってる感じさえも💦

緩めば何処が〜

それも次の段階に進んだ!と言う事ですね。

 



腰は、ほぐれ方が違います。

ヒップアップしてますね。



体の筋肉は部位によってありますが

 

全てが関係しあって成り立っています。


3回目が楽しみですね。

 

 



体質改善集中コース

カッサ&ハーブボールで脳内リセット含むボディセラピー。

脳内リセット含むアロマデトックス・カッサトリートメントも大好評です。

 

 

 

 

 

全てのコースにsöerüte考案の脳内リセット含みます。

 

 

ふか~いリラックスによって

体質改善し自然治癒力が上がる為

効果がアップします。

 

 

静岡県伊東市八幡野にある 

美楽ゼーションsöerüte ~添える手~

 

 

ホームページ👇

 

Home | söerüte (jimdosite.com)

 

 

公式ライン👇

 

 

https://lin.ee/kZood0O

 

 

お友達登録して頂けると

初回限定2,000円offクーポン貰えます💕

 

 

 

インスタグラム👇

 

@iyasite_soerute





#体質改善コース #モニター #モニター募集 #歪み#骨盤矯正 #骨盤 #肩甲骨 #歪み改善 #腱鞘炎 #消化不良 #胃 #伊豆高原リラクゼーションサロン#デトックス専門サロン #伊豆高原#静岡