まず体質改善って何?

から説明していきます。

 

食事・運動・頓服などの方法をで自然治癒力を高める事です。

 生活習慣を変えると疲れにくくなったり、病気になりにくい身体に

変わることが出来ます。。

 その自然治癒力を高める事で、いつまでも若々しく元気でいられるよう

内側と外側からお手伝いします。

 

1. ストレスの軽減
2. 身体に溜まっている毒素の排出
3. 肌荒れの解消
4. 疲労感が取れてスッキリ
5. 免疫力の向上
6. 肩こり・頭痛・腰痛などの慢性痛の軽減
7. 膝痛・股関節痛の軽減
8. 冷えの解消
9. 生理痛の解消
10. 生理不順の解消
11. 睡眠不足の解消
12. 腸内環境をキレイに
13. お腹スッキリ
14. 寝起きが良くなり、朝のだるさの軽減
15. 血液がサラサラになり循環が良くなる

 

自然治癒力が上がれば代謝・免疫・血流促進

全てが上がっていく。

軽い体になり不調のない健康な体になると言う事。

 

体にとって規則正しい生活が必要というのは、

そんな事、誰でも知っていると思います。

 

続けることが一番難しいから、なかなか変われない。

 

 

私は、断食施設に13年務めてきました。

 

 

健康意識の高い方たちが沢山いらっしゃいます。

 

それも定期的に、リセットされスッキリして帰られます。

新しい気付きを収穫し実生活に戻ってから実践していく。

 

やっぱり、3か月すると元に戻っていくようです

 

時間に追われ、美味しいものの誘惑、みんなで楽しくワイワイと食事。

お仕事、疲れてバタンキュ~、休みの日も運動すれば良いのにダラダラ。

 

 

意識を持ち続つづける事の難しさは皆さん知っています。

 

 

でも生活習慣は、ちょっとした事を一つだけ続けていけばいいのです。

 

難しいことや10分だけ何かやる!とか続かなければ意味ないので。

 

 

何か1つだけ、生活の流れに組み込む。

(ルーテイン化する)

 

 

 

この間も、お客様が私はアイスや冷たい飲み物が好き!

冷たくないと嫌なの!って言っていた方がいました。

 

 

お腹を冷やすから常温や温かいものを口にした方が良いのは

皆さん知っていますよね?

 

 

私は、こう答えました。

 

 

運動した後や、お風呂上りとか飲みたい!って思った時は飲めばいいと思います。

その後や、落ち着いたときは暖かいものを飲んでみたらどうですか?と。

 

 

お客様も、あっ、そうだね~!それなら出来そう!

と言ってくれました。

 

 

 

それだけでも、何にもしないよりは身体も喜びますよね。

 

 

 

 

デトックスして身体が喜ぶご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

静岡県伊東市の伊豆高原にある小さなサロン

デトックス専門

美楽ゼーション söerüte〜添える手〜

ホームページは↓

Home | söerüte (jimdosite.com)