美楽ゼーション söerüte〜添える手〜

 

人気のカッサ全身トリートメント

 

カッサって聞いたことや、持ってるけど使い方が良くわからないから

放置したままって方、多いと思います。

 

            

 

       カッサとは、中国の民間療法で「刮(かつ)」は“削る”、

「痧(さ)」は“老廃物”を意味するそうです。

 

カッサプレートという板を使って、肌の上からリンパなどを刺激し、

体内の毒素を肌表面に押し出す療法。

 

 

一番の理由は、むくみがとれる。スッキリする。

 

 

デトックス効果が高いということ

 

  

 

 

他店では、下半身だけ。上半身だけ。お顔だけ

 

と分けて施術ををしていると思います。

 

気になる部位のむくみを取るのが目的だからですね。

 

söerüteでは、

代謝を上げることを目的で行っているので

全身カッサしていきます。

 

 

全身の代謝を上げていく事で巡りが良くなり基礎代謝も上がります。

 

もちろん!下半身だけしてほしいという希望もきちんと施術しますよ!

 

オールハンド施術は、施術者の手のぬくもり、ゆったりとした時間

 

深部の筋肉にアプローチも出来たりします。

 

本当の癒しのある時間になるのが特徴ですが、

 

 

カッサは(特に私が激しいのか💦)人によってはシャカシャカと

 

落ち着かなく癒しの時間とは言えなく感じることもあります。

 

 

でも、イタ気持ち良くて癖になる!

何よりスッキリ体が軽い!

 

 

と喜んでくださる方が多いのは、私の励みですね!

 

 

その代謝をキープする事が1番難しいことです。

 

 

 

人間の体の中の血液が入れ替わるには、3か月~4か月かかるそうです。

 

よくサプリは3カ月以上飲まないと効果は、実感出来ないと言いますよね?

 

半年は飲み続けていかないと、とも。

 

ダイエット目的のエステサロンも短期集中コース3か月!

 

と良く目にします。

 

 

やっぱり、3カ月~4カ月はかかりますよね。

 

 

毎週、全身カッサをして食生活改善して

 

毎日少しの運動をする生活をしないと

 

 

基礎体温が1℃低下すると

代謝は13%低下するそうです。

 

 

ストレスを貯めないように

続けていかないとダイエットは出来ません。

 

 

 

私たちセラピストは、お手伝いをするだけです。

 

皆様が頑張れるように励ましアドバイスをするだけです。

 

 

 

頑張るのは、あなたです。

 

 

 

 

私も、適切なアドバイスが

出来るよう勉強頑張りますね(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

静岡県伊東市の伊豆高原にある小さなサロン

美楽ゼーション söerüte〜添える手〜

ホームページは↓

Home | söerüte (jimdosite.com)