ライブありがとうございました! | ajility-store

ajility-store

味里。の『ajility-store』へ、ようこそ☆
ゆっくりしていって下さいねv

遅くなってしまいましたが、
エトワールのライブありがとうございました!!

約1年ぶりのライブにもかかわらず、
駆けつけて頂いた方、
暖かく見守って下さった方
本当に嬉しかったです。

エトワールの世界観をどう伝えようか、
毎回とても考えて
最近は私、エトワールのライブの構成や振付も考えさせて頂いたりして、
時間もかかってしまうのですが、
面白かったですと言って頂けると
その分嬉しさもましましです!!

6時間のライブイベント
本当にお疲れ様でした!!!