・つよぽんのポロシャツがよそいきっぽい

・つよぽん首真っ赤。

・ゴールデンギターかっけ~

・やはり演奏は。。。

・でも菊さんの声最高!

・三曲目にトゥーザシー

・アンコールでエンドオブペイン。でも途中で切られた。。。ショック(:_;)



そーいえば今日「お疲れ様ですー」って車に乗っている女の人に言われたのですが全く見えず、見えないくせに「えー!うそー!お疲れ様ですー」とか言っちゃった。ワロス。

ロックスターBoAちゃんとフューチャリングしてんのね。
すげ。さすがスター。
スターは岸君に似てるんだよ。前世のねーちゃん、今度見てみて。


ベボベの「愛してる」のPVどきどき。
全裸になっちゃうのかと思ったよー。


アポジーいーなー。
サカナクションとアポジーは似ている。幻想的。

来週早退してbutter butterのライブ行きます。びびっときたので。