栃木に友達が来て、ぷち旅行に行ってきました。


まずはみんみんで餃子をぱくつく。



070815_115828_M.jpg


水餃子。




070815_115744_M.jpg

揚げ餃子。



070815_115714_M.jpg

焼き餃子。


腹ごしらえをしたら、私の運転で日光へGO!!!

初心者マークをつけて、準備万端です。


日光東照宮到着。



070815_142956_M.jpg

070815_142526_M.jpg

見ざる、言わざる、聞かざる。



070815_143331_M.jpg

誰。。。


070815_142335_M.jpg




070815_143650_M.jpg

眠り猫。


いっぱい歩いてへとへと。

今日泊まるホテルは東照宮のすぐ近く、ホテル清晃苑。

三人でぐうたらします。のびのび。

駄菓子を食いまくって腹が意外と減っていること判明。夕飯の時間を早めてもらいます。

風呂に入って干物女を見ていつのまにか就寝。


次の日、佐野へレッツゴー!

が、途中でうちに立ち寄りちいちゃんとご対面!

みんなにちやほやされるがちいちゃんは緊張。逃げ腰。

かわゆす!


佐野に来たら佐野ラーメン。

ラーメン太七に行きます。


070816_124443_M.jpg

ねぎおぉっ!

店あつっ!

暑くて味がわかりません。

カピバラさんも暑くて汗汗。



070816_124110_M.jpg

死亡。。。



070816_124314_M.jpg

アウトレットはランドリーで激しく試着(あてるだけ)

ベストを購入。


佐野駅へ友達を送り届ける。

ホントに寂しい。

猫町にみんなで行こうね!


帰りの夕焼け。



070816_180546_M.jpg



070816_180347_M.jpg



070816_182111_M.jpg

「俺達はぁぁぁぁぁ!風の中でぇぇぇぇぇ!!」とバクホンのコバルトブルーを歌いながらの帰り道。

最高のプレゼント。