仕事はすでに始まっていましたが、すぐ三連休が入り、栃木に帰ってしまったので正月休み気分でした。
いよいよ明日からは本格的に仕事が始まります。
さて頑張りますよー!息がはぁはぁしてます。興奮気味。やりたいことがたくさんあります。仕事でもプライベートでも。


英語の歌詞はモサモサモサモサモーサーサー♪と適当に歌います。
ロンスケ、テナーお構いなし。全部モサ。何故モサかは自分にもわからず。

猛者。


実家では「ちいちゃんは(猫)とってもかわいいんだよ」と演劇部並に声を張り、ちぃのかわいさを朝から語る人が一人。
揚げ句の果てに「まや、仮面をかぶるのよ。。。」ともはやあっちの世界に行ってしまったもよう。


猛者。