さてだらだら中だるみの2日目。


ZAZEN BOYS 【アースステージ】

すんごいかっこよかったー!前の3人がまーつーしーたーあーつーしーの方を向いて演奏している瞬間を目に焼き付けた。

「まーくーはーりー!おんなとまぐわりー」

かしおめーん、変態!

リューキューディスコ(5分くらい) 【コスモステージ】

ランクヘッド 【コスモステージ】

なぜか骸骨コス。「馬鹿になろうぜー!!!」

ランクヘッドのTシャツはうけねらいが多い。

今回のTシャツはポンジュース。多分出身が愛媛なため。

以前はハードゲイ。買うのかな。。。

「あなたに会えてよーかったー♪」って曲大好き。とっても良かった。

体温もかっこいい!

千川やらなかったー。。。

モーサム 【ギャラクシーステージ】

ぐー。。。

苦手。。。チャンピオンベルト。。。

LOST IN TIME 【ギャラクシーステージ】

んー。なぜ見たのか分からない。。。


☆食べ物レポ

・ステーキ丼が柔らかくてかなり美味。ステーキってかったいのしか食べたことがなくて、ステーキの概念を600円で覆すことができましーた。

・daimasカフェの隣のイタリアンでデザートをぱくつく。シュー生地にジェラートやらオレオがくだいた物が入ってると。普通です。ロッキンオンの人が力を入れたというカフェの天井。こんなになってます。


070101_135250_M.jpg

流星が流れます。綺麗~


メインのフードコートはこんな風。


070101_124608_M.jpg

UNIVERSEとうたってるだけあって宇宙をイメージしてるのでしょう。

星のようなおっきなオーナメントが吊るされています。これまた綺麗。


さて、次はだらだら中だるみの3日目。

ここで衝撃発言をしてもいいですか。。。

心の準備は大丈夫ですか。。。


なんと。。。私たち。。。


カウントダウンをしていません!!!

何しにきたんじゃー!!!笑

えー、カウントダウンを正式にしたのは。。。


新大平下!(←分かる人には分かる笑)


BEAT CRUSADERS 【アースステージ】

スプリットの曲ばかりでいまいちわからなくのれなかった。。。

MARS EURYTHMICS 【コスモステージ】

ハスキンの方の新バンド。

声に力があるー。

toe 【コスモステージ】

やばい!ずっと見たかったのです。

ドラムにやられました。かなりのテクニシャンかと思われ。

並びもとっても不思議。ドラムに集まるようにギター2人とベース、キーボードが向かい合います。

珠玉のメロディー。きらきらです。

Good Dog Happy Men 【ムーンステージ】

もとバーガーナッツの人たちのバンドです。

ドラムが2人います。

ふ、不思議でした。牧歌的?な優しいメロディーですが声はすんごい力強い。魂を揺さぶる声。

もう1回聴きたいです。

そしてこちらもコスプレ?いつもこう?

なんだか男性のファンが多かった気がします。意外。

DJ

「夢際のラストボーイ~♪」に誘われる。

最後はブルーハーツの「キスしてほしい」

APOGEE 【ムーンステージ】

ラストソングを聴いてまさにラスト!

今年もお疲れした!


☆食べ物レポ

・2日連続でステーキ!!ステーキ祭り。

・みなとやのハム焼き&ハム汁をいただだく。うまいが食べ過ぎて胃もたれに。。。


061231_193938_M.jpg

3日目は暇なためぶらぶら。

アース!!!


061231_150334_M.jpg

カウントダウン神社。
061231_150413_M.jpg


おみくじを引いてみる。


061231_150659_M.jpg

末吉。私の人生のように中途半端。