明子的には実はあまり燃えないカウントダウン。

だってテナー、アジカン、バナパ、ゴーイングてな中堅がいないんやもーん(:_;)
特にテナーがいないの辛い。。。ま、行けば楽しくなってしまうのがフェスの不思議。
計画してみます。


29日
くるり(定番)

フジファブorDJ

ロンスケ(かなり期待!)

アシッドマン

凛として(リベンジ)

アート(トリ!笑)

スペアザ(友達大絶賛のため)

ホルスタイン(ここらへん以降からいるかどうかあやしい)

スカパラ(全然しらない)


30日
ザゼンボーイズ(久しぶり!)

スエミツ(行ける?)

リューキュー

ランク(千川~!戦場~!)orフロンティア(先輩~)

斎藤和義(何気に大好き)

東京事変(こうなったら)

ELLE(でかいステージいつづけてやるー!)


31日
ビークル

適当

クレバ(見てみたい)

トー

グッドドック(なんとなく)

アポジーorカムバック

どーしよー!
キムカエ→吉井
or
バクホン→ドーパン
実はどっちでもいー。


1日
ベボベ(祭の後)

キューミリ(期待)

ラスアラ(期待)

うわーどーしよー(^-^;

曽我部(テレフォンラブ~)

ひげちゃん(音源持ってないけど大好き笑)

ヘアブレ(いるかどうかあやしい)



まーこんな感じですかね。ちと適当すぎですかねー(笑)
んーやっぱ31、1微妙だなー。。。売りたい。。。