見ながら飯作り。
年末の音楽番組大好き。
私はインディーズやロキノン系も好きですがポップスも大好きなのです。


が。。。


今見たミヒマルGT?はない!
ま、曲は置いといて。。。
外見!!
あのDJもどきはだめだ。
華奢な体にごっついネックレス。。。んー

ない!

前に出て来てきれいなお姉ちゃんと踊る。

あれ?DJブースは大丈夫?

あ!もう一人いる。みたいな。

あの人が曲作ってるんだろうけどあれいらないなー。

どうせなら小室さんみたくずっと後ろにいるか(金ネックレスなし)マークパンサーのようにボーカルの子に並んでビーボーイ風に服装をかえラップに専念するかどちらかに統一するべきですよ。あの中途半端はないなー。

なんて毒を吐きましたが昨日ゲロも吐いていたので吐きやすいのかもしれないですね。ごめんなさい。風邪気味です。