だいぶ遅いライブレポ。

9月17日、ベリテンライブ2006@井頭公園に行ってきました。

ベリテン皆勤賞ー!!!ゴーイングも皆勤賞ー!!!

いえーい。

060917_152050_M.jpg


タイムテーブルはこんな感じ。

竹仲絵里
THE イナズマ戦隊
浜崎貴司
キャプテンストライダム
GRAPEVINE
アンジェラ・アキ
森山直太朗
YO-KING
GANGA ZUMBA
GOING UNDER GROUND
くるり

くるりトリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

のろのろとキャプストからの参加の私。

「やまのーよーにみえるぅぅ」をバックに森の中を歩きます。

マウンテンアゴーゴーいーねー。

キミトベもかわいーのー。盛り上がります。




GRAPEVINE

バインは苦手な私。

餃子野郎どもと言っていました。そこまで餃子食ってないよー。

その未来はすげーかっこいい!

間奏のドラムやばーい。




とりあえす一息入れます。

去年より出店がちょこっと増えました。

天下一品とジェラートやさんがなぜかありました。

私はみんみんで餃子を並びます。そこでこんなものをゲット。

060918_185257.jpg


YO-KING


初YO-KING。

曲は「へーイみんなー元気かーい♪」てやつしかしりませんでしたが楽しかったです。

YUKIちゃんをどーやってものにしたんだろうとそればかりが気になってしまったあほな明子です。


GANGA ZUMBA


ぐいっと前へ。

ガンガズンバは知りませんが宮沢さんが個人的に好き。

バンド+パーカッション、キーボード、バイオリン、トランペットなどどんな曲をやるんだろうという感じです。

バンドの人たちが出てきて演奏しているところに宮沢さん登場。

めちゃめちゃかっこいい笑

パイレーツオブカリビアンで日本に来たときのジョニーデップのようないでたち。

熟女達が発狂しています。

曲はラテン系の情熱的な感じと南国系のレゲエなリズム。

そしてそこに沖縄三線の音色が入り一気に沖縄チックに!

全く知らないのですが踊りまくっちゃいました。

ガンガズンバ最高ー!!!





GOING UNDER GROUND


トワイライト
VISTA
ノラ
ショートバケイション
STAND BY ME
ハミングライフ


さぁ来い!いつでも来い!という感じでスタンバッていただけにトワイライトがきた時には本当に最高潮に達してしまいました。

ショートバケーションでも踊りまくり。

ラップで自己紹介またしてました。まぁいらないかな。。。

でもハミングライフで合唱して満足。

ゴーイング来年もベリテンで待ってるよ☆






くるり

ワンダーフォーゲル
青い空
ばらの花
ハローグッバイ
リンリンリン
スーパースター



くるりが始まる頃には雨がちらほら。

こちらもさぁいつでも来い!とスタンバッていたらマント姿でくるり登場。

マントを脱いで1曲目はワンゲル!

みんな飛び跳ねます。すげー楽しい!!!(≧▽≦)

妹と見てたんだけど、うちの妹ってライブ中めったに飛び跳ねたり笑ったりってしないの。

でもすげーはしゃいでた。

ほんとにくるり好きなんだなってしみじみ思いながら私も負けずにはしゃぐ。

そーしーてー青い空!!!

やばいね、これきちゃった。

もととったよ。

地元で聴けるとは。

初青い空で発狂。

そして最後の街。どしゃぶりの中の街。ほんと最高!!!

「この街は僕のもの」

ためるとこ鳥肌物です。


さぁ、来年はどんな面子でくるのか楽しみです。

ベリテンライブあまり需要がなさそうなのでいつ無くなってしまう心配。。。

060918_185223.jpg